大航海時代に思いを馳せて

大航海時代Onlineのゲーム記録と、痛い子的歴史妄想で構成の予定

ついに20Ptボーナスコンボ揃った!

ども、コージです。
本記事は初のDOL活動記録ですw
まあ歴史に対する考察や展望も勿論好きで書いてるのですが、慣れないことも有って疲れますね~^^;
ま、マイペースでやっていきます。

さて本日ついに孔雀の胸飾り発見です!



いや~この財宝の連クエ長かったw デュランダル発見した後、3年位かかったかなw
しかし遂に20Ptボーナスコンボは全種類揃いましたYo!(6組しかないけどなw^^;
16Ptコンボは未だクジラとあと2種類ぐらい残ってるけど、まあこれで替えコンボに困ることはないかな。

さあ週末のアカデミーは本気出すよ。
(だってサラダ油師匠を打ち負かして、勝った動画UPしてもらうんだ。

もちろん作戦はバッチリ、勘違いして喰いついてくるはず (ΦωΦ)フフフ…

バザコメ:『負けナイ屋』


さてさて、こちらは2カ月ぐらい前になるけど、大麦さんと一緒にミノさんに会いに行った時のSS
2015_1111_mino3.jpg
ミノさんとの握手券はまだ余っているから、不思議な牛糞?ほしい人いたら、本拠地からチケットダンジョンでお連れしますよ。
声かけてください~ではまた~^^
[ 2015/11/11 21:36 ] 冒険とか | TB(0) | CM(2)