大航海時代に思いを馳せて

大航海時代Onlineのゲーム記録と、痛い子的歴史妄想で構成の予定

BJ論戦イベント参加

ども~ご(・(00)・)さしてますw、Kojiです。
サラダ油さん主催のBJ論戦イベントに参加してきましたー(。>ω<。)ノ
(といっても5月末頃の話ですね~^^;

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

まあ、この数か月は色々とバタバタしてたのでゴニョゴニョw

とりあえず、サラダ油師匠の開始の挨拶SSをペタリと。


朧げな記憶なのですが、予選もう1勝で勝ち抜けるところで伝説のむっぱーさんに打ち砕かれて、そのまま這い上がれずw
決勝トーナメントに進んだ4人の方は、それなりに良く練られたデッキを用意してたみたい。

いや~でも本当に楽しかったです。
師匠! 参加させてもらって、ありがとうございました!




そうそう9月のアカデミーも半年ぶりぐらいで参加できました。

アカデミー2日前の恒例の論戦練習会、時間が無くてほとんどBJ論戦のデッキのままで出てみた。
それでシェバさんと最下位争いができて楽しかった~^^

ガチデッキで練習したい人には失礼だったかもしれないが、おかげでほぼ勝負勘が戻りました。
Ridleyさん、いつもありがとうございます。


アカデミー2日目の記念写真をペタリと。 皆でアピールで〆
201609academy.jpg


やはり論戦の醍醐味は、相手の手札の読み愛だね~

また参加できると良いな~ではでは~^^

スポンサーサイト
[ 2016/10/10 00:21 ] 論戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL