大航海時代に思いを馳せて

大航海時代Onlineのゲーム記録と、痛い子的歴史妄想で構成の予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ楽しんでます~^^

いつの間にかもう桜の散る季節ですね~、ご無沙汰してますKojiです。

下手の横好き?で、時間が取れる時は論戦イベントやアカデミーにだけは参加してます。 それで、正義の救世主?みたいなWittyさんとか、御苑洋子さんとか、Nadiaさんとかベテランの猛者達に情け容赦なくボコボコにされてますがw

それでも、なんと4月のA鯖開催のアカデミーで運よく@WEBのランキングに入ることができ「航海王子」の二つ名をGETしました!
「早口」に関しては、「軽口」か「うっこり」辺りが良かったのですが、選択肢が5つと限られてたものでww仕方ないですねw
何はともあれ、嬉しいです~^^
17-0417-1.jpg

ちなみに、この日はガイノールさんの
「ぱいぱいが大変!」に過剰反応してしまい・・・(本当は配牌、分かってて突っ込んでごめんなさいw)
おかげでフレになってもらいました~^^;




以下は記事にしようと思っていた、Ridleyさん主催の1月の論戦イベント(3人一組のチーム戦でしたね)の時のSSです。
Nadiaさん、ニッコウさんとチーム組んで、優勝決定戦まで戦えて最高でした!

17-0417-2.jpg

17-0417-3.jpg


こちらのSSは1月のアカデミーの時の集合写真です~(右端に皆のアイドル!がいますよ)
17-0417-4jan.jpg



さてさて、愚痴を書いても仕方ないが、リアルはままならないもの。
最近仕事から帰ったら、(酒飲んで)寝るだけの生活が続いています~^^;
1か月経っても、ロスト回収が終わらないww

ま、ゲームで夜更かししない方が体調にも絶対いいので、このままフェードアウトの予感がします・・・

でも、このブログで書きかけた妄想シリーズは、これから完結させようかと思ってます (。´・(ェ)・)
[ 2017/04/17 01:12 ] 論戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



